忍者ブログ
~末っ子は長男がお好き~ since 2007.4.22
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のおさらい☆

12/24(クリスマスイヴ)
金曜なので、スクールに行ったら、先生にお菓子をもらったよ☆クリスマスってことで。
スクール終了時に、イルミネーションへの誘いメールが来たので、即「OK」のTELをしたのですが、諸々の事情?により、帰る事になりまして、
配偶者との帰り時間の調整の為、地元駅で一人でカラオケを少々。
空いている部屋が、30人ぐらいは入るであろう、パーティールームのみらしく、一人占拠。
この上ない、寂しさ(むなしさ?)でいっぱい。今井美樹祭り開催!

12/25(クリスマス)
クリスマスらしいことは、特になく、夕方近くに吉祥寺へ。
たこ焼きおいしいー!
パルコの服は、自分の好みと合わない。
コピスにお気に入りのお店が入ったので、ブルーのアウターを購入(また、服を買ってしまったよ。。)
チキンとかサラダを買って、自宅でパーティー気分♪

12/26
有機さん宅で、afterクリスマス会(&マリーさんのお誕生日会)
メンバー:有機さん、まきちゃん、サツキさん、マリーさん、私
鍋とおそうざいを囲んで、ガールズトーク(笑)
マリーさんの持ってきたシャンパーニュとまきちゃんのワインを軽く頂く。
どっちも飲みやすいけど、すぐに酔ってしまって、余計なことをしゃべりすぎたかも!?と若干、自己嫌悪。
プレゼント交換で、ひざかけとクッキーをGET!うれしい☆
西武新宿線某駅から、歩いて30分かけて帰宅。夜風が気持ちよかったナ。。
AM1時過ぎに家に着き、お風呂に入って、髪を乾かす間にとTVを見てたら、相棒の再放送があって、ムダに3時ぐらいまで起きてました。
もうすぐお休みに入るし、うれしーな!

某(アラフォー)ミュージャンの方が好きなんです!!

バブル時代の今井美樹の曲=当時小学生ぐらいの時に聴いていて、そんなオトナの恋愛に憧れてましたね。
この頃の曲は、エロスがあります。歌詞も然り、鍵盤のタッチ、音色(おんしょく)やMIXの技 等々。
見習う点が多々あり、
私こそ、産まれて来る時代を間違えたのでは?と思ったりもします。。。(笑)

思い描くのは あなたのことばかり 明るくなるまで「今井美樹/明るくなるまで」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/07 ひまじん]
[12/06 tamami]
[12/03 かとう]
[09/30 tamami]
[09/29 かとう]
最新TB
プロフィール
HN:
micaDJ
性別:
女性
職業:
おんがくをつくってます
自己紹介:
ふらふらふらっと、生きていたい。「T」から始まるアーティスト名で音楽作ったりしてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/24)
(05/11)
(05/29)
(07/20)
(07/22)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]