忍者ブログ
~末っ子は長男がお好き~ since 2007.4.22
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のおさらい◎

金曜日
ツイッターで、SPANOVAさんが渋谷でイベントに出演されると知り、行ってみる。
おしゃれな人が多かった。。
HOUXO QUEさんというアーティストの方が書かれた壁画(DAY&NIGHT)を背景に、演奏されるアンビエントミュージック・
ひかり(照明)と音が同期していて、美しく時間の流れ(DAY&NIGHT)が表現されていた。
素敵過ぎるコラボ・美しい時間と空間だった☆

土曜日
西武園ゆうえんち
お化け屋敷がないなんて、ありえない!
だまし討ちで、嫌いな絶叫マシンに乗せられる→大声で発狂!(気分爽快)
イルミネーション点等初日なのに、人が少ない。
観覧車(透明)から見る、イルミネーションはキレイだったけど、絶対採算が取れてないだろうな。。

日曜日
福岡から遊びに来た、Yちゃん一家に会いに、横浜アンパンマンミュージアムへ行く。
子供がいっぱい★
長男の翔ちゃんが、アンパンマンの顔した、アンパン食べてた(笑)
恥ずかしがって話してくれなかった。。ちょっと凹む。
そして、パパは、アンパンマンの顔した肉まん食べてた(笑)
残酷~。。
地方ママ憧れの聖地=アンパンマンミュージアム&ディズニーランドだそうで、今回、Yちゃん一家も両方抑えていたよ。
Yちゃんと次男 ひろくんと3人で、ランチを食べながらお話。中高の同級生・親友=なんでも話せるね☆
帰りは、ひとり横浜まで歩く。この辺りの風景は好きなんだ。
渋谷で電車の乗り換えの為、階段を降りていたら、
ヒールが引っかかって転びそうになって、前にいた男の子の腕を掴んでしまったよ!
振り返ったら、結構かっこよくて(柳楽 優弥風)ドキッとしちゃた~。。

嬉しいメッセ→やる気満々☆☆☆

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/07 ひまじん]
[12/06 tamami]
[12/03 かとう]
[09/30 tamami]
[09/29 かとう]
最新TB
プロフィール
HN:
micaDJ
性別:
女性
職業:
おんがくをつくってます
自己紹介:
ふらふらふらっと、生きていたい。「T」から始まるアーティスト名で音楽作ったりしてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/24)
(05/11)
(05/29)
(07/20)
(07/22)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]