忍者ブログ
~末っ子は長男がお好き~ since 2007.4.22
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都内某S線。通勤時節電の為、車内消灯&空調OFF。
今朝、準急に乗って通勤をしていたら、前を走る各駅電車にて、お客様同士のトラブル?の為、しばし停車。
車内蒸し風呂状態。
確かに、車内暗かったり、混んでたり、暑かったり、といろいろありますし、当人同士、何があったのか分かりませんが、そんなことで、他の人に迷惑をかけないで欲しいですね。。

今は、そんな事をやっている場合ではありません!!!

週末のおさらい☆

3/26土曜日
吉祥寺お買い物DAY
経済回し=お洋服買います。外食しまくります。

3/27日曜日
markレコ発ライブの約束の時間まで、
ご近所探検隊。
バーミヤンでランチ。
皆様、水が、水が!!と騒いでいる割に、ドリンクバー飲みまくってますけど。。。
そのラーメンの汁も、水道水だと思いますよ。。。

ヤマダ電機にて、念願のアイロンを購入。。
年度末の為、テレビが破格の値段で売られていました。

夕方、井の頭線で渋谷に出て、三茶に向かいました。

markレコ発ライブ@グレープフルーツムーン
主催兼主役のまきちゃん。衣装がかわいかったです!

オープニングアクトの「HADA」さんfrom名古屋
アコギにラップ。
少しお話しすると、物腰が柔らかく、演奏中も優しそうなオーラーが出まくっていました。
HIP HOPのイメージとのギャップが良かったです。

まきちゃんが、大学時代にやっていたバンド「ペヤング」
メンバー全員が、大学時代の同級生!
昔、見たアクトよりも、堂々としたプレイをしていて、音圧もあり、圧倒されます。
往年の曲を聞けて、個人的に◎
初めて見た方は、正直びびったと思いますよ。

markは1部(with中尾さん)2部(with遠藤さん)に分かれての演奏。
1部は、中尾さんがドラム兼管楽器を演奏されたりで、怪しげなグルーヴを醸し出していて、激しさ時折オトナのエロスを感じました。

2部は主にソロで、声と楽器のバランスが良かった。
視覚、聴覚から受けた感想は、かわいいだけじゃなく、内に秘めた強さを感じとる事が出来ました。

「ペヤング」=かっこよさと繊細さ。「1部」=エロスと激しさ。「2部」=かわいさと強さ。加藤麻季さんのそれぞれの側面の見える、退屈のしない構成だと思いました!

最後にHADAさんが、とてもいい事をおっしゃっていました。
「あの会場に来ていた人たちはみんな、本当にmarkさんの事が好きなんだなぁと思いました。」

私もそう思います。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ☆☆☆ HOME >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/07 ひまじん]
[12/06 tamami]
[12/03 かとう]
[09/30 tamami]
[09/29 かとう]
最新TB
プロフィール
HN:
micaDJ
性別:
女性
職業:
おんがくをつくってます
自己紹介:
ふらふらふらっと、生きていたい。「T」から始まるアーティスト名で音楽作ったりしてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/24)
(05/11)
(05/29)
(07/20)
(07/22)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]